top of page

☆Happy Halloween ☆


プレートメニュー

こんにちは(★ФДФ)ノスタジオまあるスタッフです(^▽^)/

10月27日にランチ限定デザート付きハロウィンプレートを提供しました♪

おかげさまでデザート付きハロウィンプレート ¥900(税込)が完売しました!

今回のプレートメニューは、

大人も子供もワクワクするハロウィンらしい素敵なメニューでした( *´艸`)

ミートパイ

手作りおばけ型ミートパイです(*´∀`)

デザートは、手作りかぼちゃのモンブランタルトケーキを提供しました(#^^#)

ハロウィンプレート

デザート付きハロウィンプレートです!

皆さま、ご来店ありがとうございました。

12月は、毎年恒例のクリスマスイベントを企画しています。

皆さまに喜んで頂けるようなイベントを考えておりますので、お楽しみに(^^♪

スタジオまあるでは、マルベリー工房の新作秋のスイーツフェアのお菓子を9月から11月末まで販売しています。

☆120円☆

*さつまいものパウンドケーキ

*りんごのパウンドケーキ

☆150円☆

*かぼちゃシフォンケーキ

☆200円☆

*さくほろ☆きなこスノーボール

*生チョコクッキー

ご注文も承っております。スタッフまでお気軽にどうぞ♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page