top of page

年末年始のお知らせ

お久しぶりです。スタジオまあるです。

昨日は3連休明けのクリスマス。

年末だし、ゆったりペースの営業かな…と思っていたら、満員御礼で定食は完売いたしました‼

クリスマスということで、いつもよりちょっと凝ったメニューでした。

⛄あつあつハンバーググラタン(オニオンリング&フライドポテト付)

⛄鮭のソテーのモルネーソースがけ(オニオンリング&フライドポテト付)

店頭に飾るメニューボードもクリスマス仕様で、ささやかですがクリスマスの雰囲気を感じていただけるようにしました。

いつもは+¥150でセットに出来る本日のデザートも、昨日はサービスDAYとして+¥100にしたら即完売でした。昨日のデザートは、メンバーさん自信作の「ベリー&サワークリームのケーキ」でした。

年末のお忙しい中でのご来店、大変嬉しく思います。

今年は明日27日が年内最後の営業日となります。

12月28日(金)~1月4日(金)までお休みをいただきます。

今年も皆さまのご来店や感想に励まされ支えられた1年でした。

来年もスタッフ・メンバー一同力を合わせて頑張ります。

良いお年を&来年もよろしくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page