top of page

令和初のblog更新です!

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

昨年は、10月からの消費税増税もあり皆さまにも価格変更などでご迷惑をおかけしました。

色々と厳しさを感じることもありますが、ご来店頂く皆さまの笑顔と励ましによって昨年も無事に営業することが出来ました。

今年も、スタッフ一同サービス向上に努めていきます。

美味しいお料理&ドリンクはもちろん、一人一人に真心こめておもてなししていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、HPのメニュー価格も新しいものに変更しました。

店頭では、掲載したポスターで価格変更を告知していましたが、HPの更新は遅くなり大変失礼しました。

今年は、インスタグラムの更新だけではなく、HPやblogも更新し、皆さまにお店の情報を出来るだけ早く告知出来るように頑張ります‼

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page