top of page

最近のスタジオまある

ご無沙汰しています!

スタジオまあるです。


今年の年明けにHPを更新したのですが、その後新型コロナウイルスの感染拡大により、私達も営業スタイルを改めて考えることになりました。


新年度の始めは、短縮営業に変更するなど不安を抱えながら営業をしていました。


今まで通りの営業は難しい…となり、新しい生活様式に合わせていくことが必要と思い始めました。


今年の4月下旬から、本日の定食をテイクアウト販売を開始しました。

最初は不慣れなため、メニュー考案から実際にお客様に手渡すまで試行錯誤が続きました。

今まで店内をご利用していただくことを第一に考えていましたが、テイクアウトを半年以上続けることによって新しい形で皆様に美味しいお料理を提供出来たことは私たちの自信にも繋がりました。


先の読めない日々の中、感染予防対策(アルコール消毒設置、店員は全員マスク装着、換気の徹底など)をしながら今まで通り店内ではもちろん、テイクアウトという形で皆様のランチタイムを少しでも楽しめるものに出来たらと思います。


HP、ブログの更新は滞りがちですが、インスタグラムはほぼ毎日更新しています。


メニュー写真もたくさん掲載していますので、ご興味ある方はぜひ覗いてみてください。



本日のテイクアウト。メインはポークカツレツ。¥648(税込)

10月30日はハロウィンイベント開催!

                                                                                             

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page