top of page

ご無沙汰しております


10月のハロウィンランチイベントのメニューです。メンバーさん力作の猫のミートソースパイは大好評でした‼

前回のブログ更新から、半年以上お休みしてしまいすみません。

お店は、気候の変化でお客様も貴重なお昼休みの外出をためらってしまい、たまに静かな時もありました。

それでもスタッフ一同、力を合わせて猛暑の夏、ハロウィンイベント…と今月まで頑張ってきました。

日々の積み重ね&常連様のご来店により、メンバーさんの掛け声にお客様の楽しそうな会話で楽しい雰囲気になってきました。

年内は12月27日まで平日(月~金)営業いたします。

お時間ある方は、ぜひご来店ください。

ブログの更新はお休みしていましたが、インスタグラムは更新していました。

今後、よりお店のことを皆さまにお伝え出来るようにブログ更新もしていきます。

インスタグラムでは毎日の定食などをお伝えしています。

ぜひ、こちらもご覧いただけたらと思います。

こちらにアップした写真は、10月31日のハロウィンイベントランチです。

11月は、12日(月)~16日(金)デザートWEEKとして抹茶フェアを開催しました。

ブログでも随時イベント関係はお知らせいたします。

これからも、スタジオまあるをよろしくお願いいたします。

インスタグラムのアカウントはこちら→https://www.instagram.com/studiomaaru/?hl=ja

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page